釣果、河川情報(小出地区、大和地区)パート2

日付:8月21日に 場所:只見線鉄橋から八海橋
釣果:浦佐、地元民の大会で、26.5cm.206gを釣っていた人がーーー。 全体的に、数は出てぃませんでした。三用川出合の下流のだぶで20匹釣っていた人がいました。
河川状況:晴れ、濁りなし、水量はどんどん落ちて来ています。かなり少ない。
混雑状況:只見線鉄橋から八海橋まで150人いましたが、ほとんどが小出、伊米ヶ崎地区に集中しています。

パトロールで只見線鉄橋から八海橋まで釣果情報を聞きながらーーー。
全体的に釣れていなかったです。(ある釣り人曰く、昨日まではそれなりに釣れていたとかーーー。)
浦佐地元民の大会で、1位は12匹、2位は11匹(この人は大きいなものをーーー最大は26.5cm.206g.その他にも大きいものがゴロゴロとーーー。)
大和地区は、小出地区から混雑と釣果で逃げて来た人が多くいました。
カウントはしていませんが、只見線鉄橋下から堀ノ内橋まで混雑状況が半端ではないですね。
今、堀ノ内が数もサイズも熱いとかーーー。
伊米ヶ崎地区で無券者が二人いました。現場売は4700円と高価のため券を買ってからーーー。
回った範囲内で、釣果の数ては、三用川出!!合の下流のだぶにいた地元民の20匹が一番かな?ーーー。)
女性の釣り人を二人発見!!二人とも美人でした。
以上、8月21日の出来事でした。
言い忘れましたが、写真は、鮭一括採捕場の河原です。群馬のある釣りグループの大会みたいですね。
この中に美人の釣り人がいました。
今日(22日)は、台風の影響で雨模様です。午前中は、何人か釣り人がいましたが午後は誰もいません。


カテゴリー: 小出郷   パーマリンク