年券の郵便振込について

平成27年6月1日(月)より年券の購入方法が一部変わります。

以前は、現金書留か組合本部のみの購入となっておりましたが、今月より郵便による振込も可能としました。

現金書留だと遊漁者の方の郵便料金の負担が大きいのが変更の理由です。

郵便振込にはいくつかの注意事項がございますので、確認して頂きご了承の上お申し込み下さい。

なお今まで通り、現金書留または直接本部での購入も可能となっておりますので、よろしくお願いします。

 

注意事項

(1)振込をした場合は速やかに年券申込書と写真を郵送してください。こちらで確認が出来次第、年券の発送となります。

(2)複数名まとめての申込みについては、まとめた金額分の申込書と顔写真を同封して下さい。

(3)入金確認は一日2回致しますが、郵便配達は一日1回なので、お急ぎの方は、従来通り現金書留として頂く。

(4)振込手数料はお客様負担となってます。遊漁料金から手数料を差し引いての振込は年券発行が出来ません。

以上の点が注意事項となりますので、ご了承頂いた方については下記の年券申込書を使用して頂き、年券をご購入下さいませ。

印刷してお使い下さい。

H29 年券申込書

払込取扱票(見本) 原本は郵便局にあります。

振込取扱票(見本)


※なお、年券の返送にかかる郵便料金は、組合にて負担します。